パワポケ11が面白そう

公開されたPVを見てたらわくてかが止まらないw
特にプロ選手の実写顔写真採用は容量大丈夫か、って思うけど楽しみ。
ただし、新○に対する苛立ち度もきっと3割増し。


サクセスはサイクル通りプロ野球編。
主人公の所属がジャッジメントの球団のようですが、大神はどうなってるんだろう、とか。
10から引き続きプレイする人間としては、しあーんがどういう立場になってるのかも気になるw
これまでの公開画像から見ると、しあんBADエンドが正史になってるのかな…?


とりあえず、僕が一番はまるのは間違いなくグッピーモード。
パワプロ99年版の冥球島編を相当やりまくりましたからね。 懐かしいw