次回がにゅオフのお知らせ(仮)

3月22日(日曜日)、9:00〜17:00で予約取りました。
入金忘れとかをやらかさない限りこの日で確定ですw
場所はいつものクローバープラザで、部屋は507研修室。
一つ心配な点は、TVのある部屋じゃないって事ですが…
まあ新バトレボがこれから2ヶ月で出るわけもないでしょうし、大丈夫でしょう。
あ、いつもの20人部屋でなく、30人部屋なのでスペースの点で見ると優れていますよ!
…でっていうw


今回は決勝の対戦者の横で、僕が対戦記録をとろうと思ってます。
対戦の流れを、文章にはなりますが、アップしようかな、と。
バトルレコーダー機能で〜って事も出来ますが、
wifiを使えない方が決勝戦に出た場合…ってのを考えると、
あらかじめ準備しといたほうがいいか、と思った次第です。


ルールは、いつもの6→4ダブルは確定として、
時間配分次第では第2ルールをやれる…かなどうかな。
切実に、9:00〜18:00の時間帯で予約取れるなら取りたいw
土曜日に21:00までやるのは正直長すぎる。でも17:00は若干短い。
いや、これは贅沢言ってますね、さすがにw


詳細が決まったらブログトップにのっけますのでしばらくお待ちください。