パワポケ11その6@裏サクセス

そろそろ某著作権ラスボスに挑もう、
って事で手持ちの素材を総動員して武器防具を作りまくってました。
(※このゲームで、武器防具アクセサリは作るたびに性能が違うので、
 神性能のものを手に入れようと思ったらかなり粘らないといけないのです。)


全員共通で重要なのが体力(最大HPに関わってきます)を伸ばすこと、
主人公はすばやさとせいしん、
残りの3人は攻撃面を強化、って感じで。
果たしてダメージ通るんかな。
全滅のし過ぎで、全滅ペナルティがどんどんきつくなってるので、一発で倒したいところですが…



<追記>
なんとかラスボス倒したよー。
最後は前衛の青野が倒れてどうなるかと思いましたが、
「急所狙い」持ちのバーサーカナが連続でクリティカルを出してくれて、辛うじて撃破。
ぶっちゃけマジで強い;
一つ間違ったら全滅してたし、再戦して勝てる気もしない。
まあお陰で、このボスが「著作権」て呼ばれてる理由もバッチリ分かりましたw
スタッフ弾け過ぎだw
詳細は伏せます、もしこれからプレイする人がいたら、
突っ込まずにはいられない内容になってますからw