3月は

ジムチャレ&記念大会に出れそうにありませんorz
8日と15日に「チャレンジひろば」なる、年齢制限無しのイベントがあるらしいので、
それに午前中だけ顔出すかも。
場所は去年出来たイオンモール筑紫野の中っぽいってことで、そんなに遠くないです。
ただ、使用可能なデッキがハーフだけなんですよねー。
少しだけ対戦して、プロモをもらえればいいかな?


しかしデッキ…ユクシーブン回りデッキじゃ楽しくないけど、
前時代的なサポ回しでは太刀打ちできる気もしないって言う。


あー、最近ポケワケを読み返したら面白かったから、
この際姫まる先生のイラスト縛りのファンデッキでいいかなw
…ん?使えるトレーナー地底探検隊だけ?
しかも地底探検隊1枚しか持ってないよ?まあどうにかなるばい。


※ポケワケ:「ポケモンカードになったワケ」
 ポケモンカードの代表的なイラストレーター・姫野かげまる先生が昔描いていた、全6巻の漫画です。
 姫まる先生イラストのカードをテーマに、
 そのカードのバックストーリーがあたたかい世界観・短編形式でつづられています。