参加者の皆さんのレポ紹介(とりあえず把握しているぶんを)

こら○○さんのレポが抜けてるじゃねえかこのダメ人間!
または、勝手にリンク貼るなこのヤロウ!
との突っ込みお待ちしてます(←


・ミガワリさんの日記。
 独自の理論に基づいた対戦レポが毎度素晴らしいです。
http://d.hatena.ne.jp/migawari/


iraさんの日記。
 パーティは前回と同じでも、その分反省点が明確に打ち出されているようです…
 っても4位なんですよ、そんなに負けてるわけじゃないんですよ。
http://ihugaisen.blog90.fc2.com/


・ろしさんの日記。
 見事3位、ただポケカの調整があまり出来なくて残念気味なレポ(←
 WCSのカード出場だからその点仕方なーい。
http://blog.livedoor.jp/nahiroshi/


・ステラさんの日記。
 今回は不調だったです…使用ポケモンやワザ構成を載せてくれてます。
http://d.hatena.ne.jp/sutera-meiko/


・ロフタスさんの日記。
 会場の様子から対戦まで、丁寧なオフレポを書いてくれてます。
http://corvuscorax.dtiblog.com/


オボソのみステッドさんの日記。
 今回は育成が間に合わなかったとのことですが、会場に来て盛り上げてくれました。
http://d.hatena.ne.jp/Azuma_Azurill/


・かめさんのにkk…ってライブオンで対戦したレポしかないじゃないか;
http://d.hatena.ne.jp/kame-181/


・(今回は参加されてないですが)いばらさんのHP。
 過去のオフの対戦動画や普通の対戦動画をアップしてくれてます。
http://kamore.web.fc2.com/