とうとう金銀リメイク!

出るだろう出るだろう、と噂だけ先行していた金銀リメイクが、
今年秋に出るらしいですね。
これは楽しみですw
初めてカントーのマップを見たときの驚きは今でも忘れません。
もちろん当時の感動は、初代→金銀とリアルタイムでプレイしていたから故だとは思いますが、
ジョウトのマップやBGMがどうリメイクされるのか、そしてエンテイ様の厳選は果たして楽になるのか、
楽しみに待ちたいところです。


(地味に一番プレイしていないポケモンが金銀だったりはしますけどね。
 GBパックの接触不良でメインの銀のデータが消えて、
 それからルビサファまであまりゲームポケモンに手をつけなかったせい;)