チャレンジひろば

昨日寝る前に組んだリザードンGLVXのデッキを持って会場へ。
ファイヤーやレジロックで加速して、ヘルファイヤー(省エネ減税)を連発する…
のが目的だったんですが。
今日は、ヘルファイヤーのコイン裏全トラッシュのあと、
返しに出したDP4ファイヤーのコイン表率0パーセントだったため、
コイン裏の時に全く連射できませんでしたとさ;


ファイヤーコイン裏→スパポケ回収表→ファイヤーコイン裏


この流れが5回はあったはずorz


あとはモジャンボとか、ペリッパーとか。
ペリッパーは、みやパパさんのスピアーやharu君のSPに勝てたので満足ですw
ペリッパーの戦術を見抜かれた2回目以降は、普通にフルボッコ食らってたんですけどね!
とりあえず、ミカルゲ強すぎる。


そんなこんなで5勝でメダル1枚ゲットで終了。
ほぼ開始時から居て…まあ楽しかったのでよし。


イベント後はポケセンに移動して、
でんきうなぎポケモンについて語ったりとかw
とくせい:ぬめぬめ、ちくでん


ぬめぬめが要らない子の予感。