金銀発売記念のオフ

ってのもいいんじゃ?
と昨日話に上がったんですよね。
いつものオフとは違って、特殊対戦ルール盛りだくさんな感じで。


例えば銀さん提唱の
「オフ前に指定されたポケモンを育てておいて、そのポケモンを必ずパーティに入れて対戦」
とか。
ポケモンの指定は、くじ引きとかでw
リメイク金銀色の感じられるポケモンならなお良いですね、
プレイした上でリスト作りに気合入れると楽しくなりそうです。


他には今思いついたものですが、
殿堂入りメンバーで対戦とか。
いや、これはDSソフトにフラットルールが採用された場合限定、ですけどねw
ひでん要員のレベル10くらいのポケモンがレベル50に。
ひでんワザつええ! な現場が目撃できるかもしれません。