新しいブーバーンでデッキを組んでみる

新しいブーバーンに何か懐かしさを感じると思ったら、
カツラのブーバーやマグマ団のヘルガーと同系統のワザですねw
大ダメージ厨のケンジロウさんはこいつでデッキを組むぜ!


・ブーバーン単
4 ブーバー
4 ブーバーン
4 クイックボール
2 ゴージャスボール
42 炎エネルギー
4 ダブル無色エネルギー


ポケモンカード簡単^^




・無難に積み込む
エネコロロのパワーサーキュレートで確定100ダメージ。たまに150ダメージ。
でも正直、3エネで色々お膳立てした上で100ダメージは、
今の時代あまり強くない。
コロロを2体立てますか?




・忘れられ気味な子を使ってみる
ポリゴンZLVXで、ブーバーンのダメージアップと同時に展開の安定を狙えるばい!
ダブル無色が増えてる今なら特殊エネトラッシュの効果も強いはず。
…え、ポリZを立てるのが安定しない?
そらそうよ。




なんにせよ、150ダメージを必要な時に出せる構成にしたいところですね。


(明日のポケカイベントは予定変わって出席未定です
 何でセキが止まらんかねえorz
 行けたらチャレンジひろばで参加賞&新商品を買ってガラガラ
 →ホウエン、の流れでw)