今日はジムチャレに行かないで何をしてたかというと

ギャザのローウィン・シャドームーアと、10版のカードを整理してました。
整理しようしようと思いながら、面倒くさがってたので。
実は1週間前くらいにも少し手をつけてあまり進まなかったという(←


とりあえずシャドームーアとイーブンタイドは結構ドラフトをしてたので、カードが多い多い。
お遊びドラフト用に自分でランダムパックを作ろうかと思ってしまうレベルでしたが、
シャドームーアのドラフトをそこまで気に入ってるのは多分僕だけなので却下。
ストレージボックスにしまっておきます。


発掘したブライオンさんをジェネラルにしてエルドラのデッキでも組もうかなぁ…
まずその前に片付けを完璧に終わらせますw


(構築レベルじゃない弱めなカードと、毎回回収してたトークンカードの処遇は悩みどころw
 誰か使うかもと思って回収してたけど、トークンなんて結構どれでもいいから使わないというw)