おみくじ

TCGプレイヤーなら!
おみくじといえばパック購入!


ってわけでラティつきの正月スペシャルパックを一つずつ買ってみました。
ラティはなんでこんなに弱いんだか。
いくら僕でもこれは使いませんよ?
まあイラストがいいから買う一択なんですがw


中のパックは大豊作。
ポケモン通信×1、オーキド新理論×1、
メガニウムグレートの通常とミラーがそれぞれ×1、ダイルグレート×1。


メガニウムは外れグレートとか散々言われてますが、
エナジートランス好きな人間なので大満足ですw
通信も足りてなかったのでありがたい。
ハネッコが出なかったのだけは残念w


ヨドバシで買った帰りに、レジェンドの基本エネを欲しがってたキングにエネを持って行こうと思いメールを送りましたが、
多分用事があるっぽいので帰宅。


寒いのでもうあとは引きこもりますw