SPが一番強いとして

大会ではギャラドスやゲンガーやドンファンサーナイトとかもそれなりに使われていて、
対策するにも、SPとは軸が違うから難しいですよね。


明日の使用デッキに関しては、未だに悩んでいます。


そこそこ有力どころなデッキにしようか、
有力デッキ対策とかを詰め込んだデッキにしようか、
好みに突っ走ってエネがたくさん付くデッキにしようか。


気分的に使いたいのは、エネがたくさん付くデッキw
デッキ内にエネが十数枚も入ってるとかマジ萌えますw
内容自体は去年も使ったデッキに、最近のカードを入れていじったもので、
特に変わったものではないんですけどね。


有力デッキ対策云々のは、そもそも想定したデッキ以外に当たると酷いことになるから、
当たり運次第過ぎます。
人間力にかけたくなったらこれを使うことにしますかねw


有力どころは少し前アグノムさんに教えてもらったやつ。
デッキパワーは一番高いと思いますし、無難に行くならこれで。


どうするにせよ、明日が楽しみで仕方ありませんw