新弾発売日に記念大会だとw

那珂川のトレカ堂であるらしいです。
フレアさんのとこを見て初めて知ったばーい。


気をつけないといけないのはレギュがLEGEND以降なこと。
パックは不確定にしても、当日店で構築済みを買って、
そのパーツを仕込んで大会に出る、ってのも楽しそうな気がします。
構築済みカードをメインにしたデッキでも、DP以降レギュで対戦する時より善戦できそう。
もちろん構築を練りこんできた人には勝てませんが、
少なくともSPやギャラドスやゲンガーは出てこないですから;
ゲームスピードが下がる、的な意味で。


てか素で楽しみです。
LEGEND限定戦は一回やってみたかったんですよ。
さあ、エビワラーの出番だな