ジムチャレ@トレカ堂

行ってきましたー。
参加者4人。少年と、先々週初参加されてた方、その方の彼女さん(?)、と僕でした。


1戦目:少年、メガニウム
ベイリーフの間にヘルガーGで焼いてしまいました。
ごめんよ/(^o^)\


2戦目:女性の方、カメックス
マニューラGでざくざく速攻かけたら勝てました。


優勝したお。スリーブもらったばーい。
でも何か寂しいてかもっと人来ないかなぁ。


フリー対戦をして、店長さんと立ち話をしたあとSASAYAへ向かうことに。
話が長くなって時間がやばかったから急がないと…
ってことでよく知らない田舎道へ突撃!
普段なら那珂川から春日経由で朝倉街道まで行く道ですが、
那珂川から太宰府方面へ直行すれば少し早く行けるはず!


<結果>


行き詰ったぜ…orz
関係者以外通行禁止って、要は行き止まりじゃないか\(^o^)/


少し広い道に方向転換を繰り返した結果、凄まじく時間をロスしたことに気付きました。
=どう考えても間に合いません
普通に行けば間に合ったのに…と言うわけで帰りましたとさorz


帰ったら、シングル通販で頼んでたデュエマのパラサイトワームのパーツ一式が届いてるー。
トレカ堂で買った墓地進化のやつと合わせてデッキを組むお。