楽しかったけど疲れたw

<流れ>
・おじが「2人で交代しながら運転して広島行くぞー」と誘ってくれる
・数日前になって、昨日(5日)の試合に行くことが決定w
・下の道を使ってのんびりと
・余裕を持って出たはずが、途中渋滞に巻き込まれて試合開始に間に合わないハプニング\(^o^)/
・着いたら元ホークス・篠原投手が投げていました。運がいい。
カープ先発のスタルツ投手は完璧。8回1安打ピッチング!


新市民球場、とてもいい球場でした。
選手が近いのは前市民球場と同じで迫力があり、
施設は新しくなって椅子の座り心地が大幅アップでした。
球場内の飲食店もかなり増。
今回は食べなかったですが、次は「カープ」の名前のついた食べ物を色々食べてみたいですね。


そして、広島での観戦3試合目にして、初めて勝ち試合を見ることが出来ました。
1回目はポケカの夏道中国大会の遠征とセットで観に行ったとき。
壕さん・nobuさんと一緒に観たのが懐かしいw
しかし逆転負けでした。
2回目は市民球場ラストイヤーのとき。
巨人の東野投手に抑えられました。


今年はもう無理だと思いますが、また来年見に行くのを目標にw
でも車で行くのはもう勘弁、車の運転は好きじゃないんだorz


<そういや>
マリル一家教祖が同時期に広島方面にいたらしいですw
なんと言う偶然。