サブロム@ホワイトを買ってきました

箱説なしで安かったので衝動買い。
まあサブロムと言うより、
ストーリーをプレイし直したかったって言うのが大きいです。


中古ロムを買ったときの楽しみと言えば、やっぱり前所有者のデータ。
どんな感じかなぁ…
と楽しみにしてましたが、
ストーリークリアしていませんでした。
これはイマイチ見応えのないデータであります(


見た感じ、ネジ山で遭難して先に進めなくなって放り投げたっぽいです。
確かに迷う作りではありますが…
それでも冬なら楽に…
とか、今言ってもどうしようもないですねw




とりあえず、ちゃちゃっと残りをクリアして、
アイテムや伝ポケをメインロムに送って、
データ初期化でしょうか。


次のプレイは、ドリームワールドでイッシュ外のポケモンを連れて来ながらストーリーを進めようと思います。
こういうやり方も出来ることを考えると、
PDWもなかなか楽しいのかもしれません。
wifiが必要で、PCで登録して…って流れが必要でなければ、よかったんですがw