LEGENDのパック剥くの楽SHIIIIII!!

ミラーカードはやっぱイイネ!
先日頂上大激突を7パック買ってて、昨日の鍋会のときに開封してたんですが、
ミラーのおかげでワクワク感が体感5割増し。
とりあえずジャンクアームが出たので、引きでも満足。
ウリムーも2枚出ました、可愛すぎるwww


LEGEND2弾と3弾はそれぞれ1箱前後しか買ってなくてファイルが穴だらけですし、
しばらくケンジロウさんはLEGENDを買うのにハマってるかもしれませんねw


…いつLEGENDが落ちるか分からないし、
そもそも対戦してないけど(






<君は誰や?>
ミラーカードを下から公開!


超タイプの★!
超弱点で逃げるコスト2


「誰?」
ソルロック?」






あいてを あやつる ときの ふしぎな ステップは
むかし がいこくで だいりゅうこうした ことが ある。






「分からん…」
チャーレム?」




相手のベンチポケモンの数ぶんコインを投げ、裏×40ダメージ〜




「???」




超無無 ベンチをあやつる 40×




「ベンチをあやつるってまんまやんww」
「マジこのカードなに???」










次の相手の番、相手はポケパワーを使えない。






「ああ、あれかwww」
「サイコロックww」






みんなブーピッグの下のワザとか覚えてなかったね!