新弾新弾

昨日はポケセンにシロナスリーブ+新弾を買いに行ってきました。
シロナスリーブは2つ購入。
1つ自分用で、もう1つは自主開催イベントに参加したときに賞品で提供するとかかな?


ついでに、ポケセンで買うとボックス特典のキュウコンが付いて来るって話だったので、
リューズのほうを1ボックス購入。
ミュウEXやマッギョさん、その他全体的にポケモンのラインナップが好みでした。
ドラフトをやる機会があるかもしれないので、
開封はしばらくお預けです。


そういやスリーブに関しては、一応転売対策な売り方もしてくれたみたいで。
オリジナルグッズはファンサービス+集客のために作ってるんでしょうし、
転売屋が買い占めたら、わざわざ足を運んでくれるお客がガッカリするだけで、
グッズを作る意味がありませんからね。
転売対策はもっと続けて欲しいです。