ヴァンガードのゲームの新作が出てる

今はモンハンを進めたいのでスルーしますが、
前作の出来も良かったので、今度買います。
実物買うほどでもありませんが、
ヴァンガもなかなか面白いです。


ただ、ゲームのほうは良いとして、
アニメのほうはどうにかなりませんかね・・・(何故か見てます)
3期が面白かっただけに4期のうんこっぷりが残念。
櫂君がたくさん喋ったとき笑えるのと、あとミサキさんくらいしか見所がないと思います。
ほぼ1クール進展のない話を続けるってすごいと思いました(適当






そういやゲームといえば、ポケカ3DS版とかも出て欲しいんですが、
昔、ポケカGB2が派手にこけたのが運のつきだったと思います。
いまさら出ることはないだろうなぁ、と。


エントリーバトルやポケカオンラインのCPUを流用すれば、
システム的には問題なさそうですが・・・
まあでも、売れる気はしません。