大和着任




半年以上、資材が貯まるたびに大和レシピを回し続けていましたが、
ようやく、完 全 勝 利 !


第二次大戦に関しても、社会の授業でやった内容くらいで、
艦船の名前も他に長門くらいしか知らなかったケンジロウさんですが、
大和に関しては別格。


小さい頃大和の戦記物を読んだりしてて、
その奮戦ぶりに関しても少しだけですが知っていましたし、
艦これでも、着任はよ、って状態。


ほとんどの子は艦これやってる中で愛着がわいてくるパターンでしたが、
ホント大和だけは別の思い入れがありましたね。


というわけで、
ガンガン演習に投入して育てたいと思います!






残りの未着任大型建造艦は、
大鳳、しおい、あきつ丸。


次のイベントはマリアナ海戦モチーフが濃厚らしいので、
イベントまでに上手く大鳳が来てくれるといいんですが・・・