最近のDVDレンタル

kenjiro-242015-08-06

ポケモン映画を順に観ていく計画は、今のところDPシリーズを観終わったとこで止まってます。


BWシリーズではロケット団が普通の悪役になってると聞いて、
ちょっと借りてくるとこまでいかないです。
珍しい宝やポケモンを手に入れようと奔走しつつも、
非道な行いには疑問をもつ、ゆるいロケット団がすきです。


観ずに文句だけ言うのもねー、とか思いつつ。
先にディアンシーをレンタルするのもありかな。




あとは最近、アニメをいろいろ借りて来たりしてます。


今はガンダム00にハマってます。
放送当時、ポケカのジムチャレ後に速攻帰る00勢が居たなー、とか思い出しつつ。
自分は観てなかったんですよねー。
今のところ1期の22話まで。
ガンダムの中ではヴァーチェが好き。


最初のほうは若干惰性でみてる感がありましたが、
人革連のガンダム鹵獲作戦あたりから面白くなってきました。
各国がガンダムの特性を把握し始め、戦闘が一方的でなくなって、
観ていてワクワクしますね。


アザディスタンでの刹那の描写も丁寧で、
この辺から先を見逃せない、はよ次を観たい状態でしたね。
で、今レンタルしてきてる巻の最後は、トランザム発動の回。
燃える。
一度に最終巻までレンタルしてこなかった昨日の自分を殴りたい。




そういや某店長殿が「ダブルオーは女性キャラが地味だから」って言ってたけど、
フェルトちゃんがクッソかわいいと思いました!
ロックオンへ密かに想いを寄せる、恋する乙女状態の時とかもう特に。
妹にしたい(真顔)