E-6乙クリア

飛龍の「どーよ!」がかわいい。








編成は、攻略サイトさんとかで有力な編成だいたいそのままです。
難関マップでの軽巡は川内さんを使うとか、そういう個人的なこだわり部分は違いますけど。


空母は最大スロットに攻撃機、残りは烈風ガン積み。
ここまで航空戦寄りの戦闘が続くのは初めてなので、
その点ちょっと今回のイベントは新鮮。


それにしても戦艦棲姫は化け物ですね。
大破状態から、長門大鳳を大破に追い込んでくるとか・・・


これが随伴に2人居た、15冬イベ甲の難易度に今更ながら戦慄。
あの時は丙でクリアしたので体験してないですが、
今からやれって言われても絶対やりたくないですw




あとはE-7。
また燃料が4桁に落ち込んだので、数日備蓄して丙で突撃します。


お試しで甲で挑戦なんてことも考えましたが、
残り日数が10日そこらになっていますし、
ここで禿げ散らかしたらクリア自体が不可能になりそうですね。


次回イベはしっかり備蓄して、オール甲クリアを目指します!