4-5に行く

そういや今月はまだ、3-5と4-5を攻略してなかったなー、と思い、
とりあえず4-5に突撃。
設計図待ちの子はまだまだ居ますし、
今回のイベントでRomaと阿武隈を改装したので、在庫がない。


それにしても、イベント海域と比べたら天国っすなぁ・・・


そしてボスマスに行って気づきました。
三式弾積み忘れてた。(2ヶ月連続2回目)






< そ の 後 >


削りは順調にいったんですが、トドメ段階で派手に詰まりましたorz
10回くらい出撃して、毎回大破撤退or夜戦要員がボコボコにされてボスにダメージが通らないという。
早期決着を狙って大和まで投入してるので資源が・・・E-7出撃は1〜2日遅れそうです。
先月先々月はサクッとクリアしてたせいで、慢心してました。


まったく人の事言ってる場合じゃないな!