E-7丙に突撃




とりあえず寝る前にXマスYマスをぶっ潰して、明日勝負をかける予定。
燃料3万で足りるのかな。




最初の出撃で、そこそこいい感じにXY攻略できたので、
調子に乗ってゲージ削りがてらボスマスへと突入してみました。


こんな状態で挑んで



結果、大破まみれで燃料が2000ぶっ飛んだ挙句、
ギミック破壊1回だけなので、割合ダメージしか飛ばず、
70ダメくらい与えただけで終了。


割に合わなさ過ぎるので、XYマス攻略は、それだけに照準を絞ってやるべきと思いました。




あと、最初は画像みたいに、
第二艦隊は上に割合ダメージ稼ぎ、下にフィニッシャーの、普段の並びでやっていました。


ですが随伴が弱い丙のYマスの場合、
夜戦突入時に相手旗艦だけ残っているパターンが多いですね。


ので、上に戦艦や重巡を置いて、初撃で黙らせる方が被害少なくなりそう。