今月のビッグガンガン

咲の作者・小林立氏をモデルにしたフィクション漫画(たぶんノンフィクション要素ゼロ)を、
ムダヅモ無き改革の作者さんが書いてるんですが、
これがぶっ飛んでて続きが楽しみだったんですよー。


福岡は発売が3日遅れるから、ネタバレ踏まないように気をつけないといけないのが面倒!


(なんかニコニコで1話が無料公開されてたでござる、皆も読んでみるといいと思います!)
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg142705?track=official_list_l3


先月は野沢さんに怒られるんじゃねえかと思う展開でしたが、
今月は野沢さんに訴えられるんじゃねえかと言うレベルw
こういうのは、許可とか取ってるんですかね?
ついでに植田佳奈さんが思いっきり鼻血噴いてるし、やりたい放題である。


悟空ボイスの咲さんとか想像しただけで笑えるので、
アニメ化とか・・・権利関係だけで死亡が見えてるけど。





あと、咲日和の新道寺回は本当に外れなしですねー。
白水部長が可愛すぎて困る。