E-3クリア

E-3も引き続き甲で行きました。
















ドラム缶は第一艦隊の駆逐4人に各3個、
第二艦隊の雪風に1個の、合計13個。
結局雪風が夜戦で攻撃することはなかったので、雪風も全部ドラム缶でよかったな!(結果論)


支援は道中のエコ支援(駆・駆・軽空・軽空)と、決戦のガチ支援。


SAAAS撤退SS撤退AA


道中退避でドラム缶が減ったあとのS勝利があったので、一回出撃が増えました。
S勝利難しいですね。
11出撃で4回のS勝利、
クリア後は第一艦隊も戦力として期待できるとは言え、五割以上Sを取れる気がしません。


と言ってもE-3で掘りたいのは海風だけですし、
優先度の高いプリンツとグラーフを無事ゲットできるまでは、E-3に来ることは無いですね。


あと無駄に瑞穂の2人目ゲット。
物欲センサーはやはり優秀。






敵戦艦を残り耐久2と4で第一艦隊に回すとか、一番勘弁して欲しいパターン。
案の定この時はS勝利取れませんでしたw