E-2クリア

ここまではとても簡単。
ボスは最低でもA勝利を取れるので、ボスにたどり着ければOK。


今回のE-2は通常艦隊での輸送作戦でしたが、
輸送作戦は通常艦隊の方が、プレイヤーの個性が出て面白いような気がしますね。


輸送連合艦隊だと、第一艦隊の駆逐艦は戦力にならないので、
ドラム缶ガン積みが正義みたいになってしまいますし、
まともにダメージの出ない駆逐艦の攻撃が延々続くので、戦闘時間も長くて間延びします。
次の輸送作戦マップも通常艦隊が良いです。





睦月と江風と瑞穂に大発動艇、長良にドラム缶をそれぞれ1個ずつ、
あとは主砲や瑞雲や晴嵐とか。
ボスS勝利でオイゲンちゃんが狙えるらしいので、攻撃重視でやってみましたが、
まあ普通に出ませんでした。


気がつけばイベント期間も半分近く終わってるので、ペースアップしないといけませんね。
でも外食には行く。