E-3クリア




なんかT字不利を引いて、
こちらの被害が少ないまま割合ダメージをバカスカ稼いでたら、
いい具合に夜戦に入って神通さんが決めてくれました。
今回のように、敵随伴がT字不利でも処理できるくらい弱い編成の場合、
T字不利はありがたい事もありますね。








いわゆる史実メンバー編成と言うやつです。
白雪ちゃんが固定メンバーと言うことで、張り切って攻略してたんですが、
護衛退避で貯まった疲労を抜くためにヴェールヌイと入れ替えてたら、そのタイミングでクリアしてしまいましたね・・・
ラスト編成を一発クリアできるとは思わず・・・


神通さんと鈴熊コンビにWGを持たせてます。


ヴェールヌイは夜戦連撃+内火艇(まだ☆8)
吹雪は四式ソナー×2と三式ソナーで無理矢理先制爆雷
爆雷を装備してないのに先制爆雷と呼んでいいか分かりませんが!
1戦目の潜水艦マスは結構事故率が高いですし、
1人だけでも対潜能力の高い子が居ると、だいぶダメージを抑えられると思います。




イベントはあと一週間もないですが、
この週末までは甲クリアを目指してみる予定です。
そのあとは乙クリアに切り替え。


アクィラ掘り?知らぬいです。
でも伊26は欲しい。