秋イベE-2クリア

E-1に引き続きE-2もクリアしましたー。
ここまでは簡単ですが、E-3はなかなか難しいみたいです・・・


れでぃの連撃が、



ヲ改を屠る。頭をなでなでしてやらないと・・・












多くの人の検証の結果、難易度の低いルートが開拓されてるのはホント助かります。
後発組の強みですねえ。


航空隊は、ボスマスにやったりJマスにやったり色々変えてみましたが、
ボスマスに送る意味はあまりなさそうですね。
敵の対空攻撃が激しいので、銀河や陸攻の熟練度がはがれてしまいました・・・
そのくせ攻撃の成果はそんなに無いですし。


制空に関しても、航空隊の制空補助があったとしても、
優勢を取るには、飛龍蒼龍のスロットに結構な艦戦を割かないと無理っぽいです。


ボスマスでは空母の打撃力がないとS勝利が難しいので、
制空は均衡で妥協するのがよさげですね(3スロットくらい艦戦積めばOK)。
でもって航空隊はボス前の航空戦マスか、Jマスに。


まあクリア時はボスマス集中とかしてたのに普通にクリアできましたし、
適当で大丈夫そう。
この辺試行錯誤してる間に終わってしまいました。