浄化されるようだ・・・

kenjiro-242017-01-29

アベマTVで、アニメ「たまゆら(1期)」の一気放送をやってたので、今日はずっとそれを観てました。
広島県が舞台って事で、
広島びいきのケンジロウさんはちょっと気になってたアニメだったのでちょうど良かったです。


しかしキャラ・風景なんかの描写が丁寧な雰囲気アニメは素晴らしいですね。
13話一気観とか疲れますが、最後まで画面の前から離れられませんでした。
日常系のアニメって一気に観ると退屈になるんじゃないか、ってのはあるんですけど、
のりえちゃんのキャラが強烈で、
メリハリが利いて観ていて飽きませんでした。


OVAも2期も劇場版もあるみたいなので、少しずつチェックせねば・・・


ももねこ様好き。
体の構造どうなってるんだろう。