ついでに入会したGYAOとか

6ヶ月無料のヤフープレミアムのついでに、
動画配信サービスのGYAOのプレミアム3ヶ月無料が付いてきたので、
入会してみました。


が、プレミアムコンテンツで見たい動画も少ないので、こっちは3ヶ月したら解約かな。
プレミアム向けアニメとかも観たいの少ないですし、
ライブ映像やMVの配信も洋楽中心のようですし。
英語分からないから洋楽ほとんど聞かない勢なので。




プレミアムとは関係ない無料コンテンツのほうで、
「青き鋼のアルペジオ」が期間限定配信中なので、そっちは観てます。


アルペジオは2周目なんですが、やっぱ面白いですね。
戦闘描写もBGMもホント良い。
個人的に大好きな、2話の対タカオの配信期限が今日までなので、もう一度観ないと・・・


他にはオープニングの401ざっぱーんが好きなんですが、
あれ無理です、って、
確か渕上さんの海上自衛隊訪問回でぶっちゃけられてて笑いました。


まあそういう「ウソ」も大事ですよね。