風邪が長引いたり、スマホ変えて1ヶ月だったり

ようやく治ってきましたが、ここ10日近くだるかったり咳が止まらなかったり、
なかなか面倒でした。


だるくて布団に転がってばかりだったり、
先日久々にうなぎさんとカラオケに行って、カラオケ練習熱が高まってるのに、せきが出まくってのど痛いからカラオケどころじゃないし、
習慣として定着しつつあったジョギングも全然出来てないし、
今更言うことでもないんですが、風邪引くってもったいない事だらけですね・・・






あとスマホが変わって1ヶ月くらいになりました。


iPhoneandroidの移住だったんですが、
スマホライトユーザーのケンジロウさん的には、そんな語れることもなくw
外で艦これできて嬉しいとか、それくらい。
データ管理も楽ですね。


あと、ソフバン→格安SIM(楽天モバイル)の移行だったんですが、
自分は電話はあまり使わないし、外でネットすることは少ないし・・・
不便に感じることがほぼないです。
電車やバスに乗る時は割と本読んでますしね。


つまり、不便な事もなく携帯料金が月6000yen浮いたということに。


本体補償とかがないので、スマホは大事に使わないと買い替えや修理代で死にますが、
そこさえ気をつければOK。




ところで、これ書きながらすごい事思い出したんですが。
この1ヶ月メールアドレス変更の連絡してなかったんです・・・
ラインで連絡取れるから気付かなかったのですね(言い訳)


もしメール送ってくれた方がいたら申し訳ない限りです。


ゴールデンウィーク中に送ってしまわないと。


gmailだから弾かれないかどうかが心配。