ジムオフィ記

今日はジムオフィでした。
ここのところずっと、郊外でばかりイベントがあるので、移動が面倒です。

着いて早速かめ君を発見、一緒カードを買いに行きました。
構築済みを一つづつ、拡張を10パック購入。
早速、開封開封


………変なことになりました。
10パックで☆一枚、ex4枚の大収穫。
ここ数弾のクソ引きを晴らすかのような神引きでした。


カード開封の時も思ったんですけど、
今弾は何故か、使って楽しそうなカードが多い気がします。
デッキを考えるのも楽しいです。
気持ちの持ち様の問題もあるのかもしれませんけどね(むしろそれが大きいか?;)


レポは明日以降に続くかもしれません。


(そういえば、ボロのつりざおによるわらしべトレードがあちこちで展開されていました。
最初の方こそ見てて面白かったですし、カードも提供してましたが、
段々エスカレートしてて、少し腹が立ちました。
あちこちでトレードしてくれしてくれとウロウロウロウロ。
一応節度は守りましょうよ、と。)