今日は徹夜じゃ

マルマインの話
ほうほう、耐久に振ってないプテラなら10万ボルトでも高乱数一撃、と。
クロバをどうしたいかが問題ですね。
かみなりはイマイチ信頼が置けないんですが、
マインの突破力の低さを考えるとかみなりでないと厳しい気も。
素人考えでは、マルマインは↑二匹相手にアドバンテージを取れ、
サンダースも苦手ではないのが良し。

・パーティの話
ミガワリさんにもらった某ポケモンを中心に組もうか、
好みを優先して組んでみようか。
下のパにするとミガワリさんにもらったポケモンを使う場がないんですよね。
どうしたものか。
……これは大会五日前にする話でないことは重々承知致しております;


ミズゴロウ孵化の話
良個体はさっぱり出ませんが、色違いが出ました(
しかもなんかなまいき♀とかいう萌えキャラ。
素晴らしいですね。