誰ですか雨パ使ったの(

今日は雨が降ってましたが、
家を出た時はパラパラ降りだった上に、もし強く降っても夕立ですぐ止むから大丈夫だろう…
と傘を持たずに家を出ました。


結果:本降りで全身びしょ濡れ


傘代をケチるにはちょっと雨が激しすぎましたね(
荷物は春日市指定ゴミ袋の堅いガードによって守られたため、無事でした。


出来事。
FF3などのレトロゲームの話や、ポケモンの話もろもろを。


・久し振りにポケセンに来たケイジュさんを交えてマルチ一戦。
えんまく鬼。ふくがんねむりごなが外れる外れる。
メタグロスを出すともれなくメガニウムが制裁を加えてくれます。


・新しく育ててたネタポケは不発。
キルリアのサイキネ一撃じゃ無理。


・疲れたので明日用のデッキを作る気力が…orz