オタクバトン

壕さんから。
ぱっと見、漫画やアニメのオタク向けバトンなので、
カードやゲームのオタクには意味のない設問がちらほら。
とりあえず答えてみます。




1:ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る
TVチャンピオン自体ほとんど見ません。
ポケモンのがあってた時も見ませんでしたし。


2:同人誌を買ったことがある
NO。


3:数十種類のガンダムの見分けが出来る
有名どころなら。
最近のはさっぱり。


4:あなたの好きなセリフを教えてください
努力した者が全て報われるとは限らん
しかし!
成功した者は皆すべからく努力しておる!!
「はじめの一歩」の鴨川会長の有名なセリフですね。


5:あなたの好きな中の人を5人教えてください
……これはマジで分かりません。
松本梨香さんでいいや(


6:あなたの好きな異性の二次元キャラを5人教えてください
エリカさん。
…くらい?
別に一筋とかじゃなくて、普通に思い付かなかったりします。


7:ロリ、ショタ、百合、BL、どれか一つが好き!
どれも無理。
同い年〜年上スキーでノーマルな人ですよ僕は。


8:フィギュア売り場はデフォだ
緒方孝一@広島カープの1/6モデルはちょっと欲しかったです(
2万円くらいしたのでまあ無理でしたが。


9:プレイしたことのあるエロゲーを教えてください
無し。
弾は3000発の張本先生には噴きましたが、やってはいませんw


10:コスプレは好きだ
見る分には。
誰かになりきるってのは苦手です。


11:コミケに関わったことがあるナッシー。


12:秋葉原にある店で、顔と名前(又はHN)を憶えられている
ねーよw


13:秋葉原と言えばなんの街?
ヲタクの聖地?


とりあえずここまで。