平日は、じめじめorながながこやし安定。




バトルタワーにストーリー用のエンペルトギャロップ
それから色違いのラグラージを連れて挑戦してきました。
マルチ用のポケモンしか送ってないのでメンバーデタラメです。


まあデタラメ言っても、なまいきラグたんのお陰で
サクサクっとライバルパパの待つ21戦目まで到着。
先鋒のドサイドンハイドロポンプで沈めて、もうBPをもらった気でいたんですが、


中堅・カイリュー
どうしましょうか。


だってラグもペンギンも氷ワザ持ってません。
ラグはマルチ仕様のメガトンキック、
エンペルトは移動用のなみのりたきのぼりです。
根本的に間違ってます。


なんとか気合でメガトンキックを2発当てて、
続くエンペルトなみのり2発でカイリューを落として。
さあ後は頼んだ、ギャロップ…!












ミロカロスが出て来ました、本当に(ry