プチ懐古2

ADV2の続きから。
このペースで終わるの&そもそもやってる意味なくない? は正論。


ユレイドル…e1ゲンガーと組み合わせた、
いわゆるゲンドルを2004夏に本戦デッキとして用意してました。
ドルでロックしてカオスムーブ等等、ハマると鬼ですが、
僕の構築は超ヘタレだったので本領発揮は出来ずにしょぼーん。


ADV3
レックウザexやデンリュウexのように強力なexは出れど、非exにとっては冬の時代。
僕はこの頃から少しずつ公式大会を意識した構築になって来たんですが、
強い人にほとんど人脈がなかったため相変わらず駄目構築。


ドンメル(メラメラ)…殿堂入りしる


ラティアスex…何故か炎・水の絡むデッキに一枚入れるのが当時のブームでした。
2003夏予選でワタルデッキを使った時にも入れておけばよかったと独り言。


デンリュウex…大会一週間前まで予選で使う気だったのに、
動きが面白いと言う理由でワタルに乗換え。
スタンでは何パターンかデッキを作ったりしました。


カイリューex…いろんな方法で加速したり回復したりしてみたんですが、ついぞまともに機能せず。
イラスト好きなんですけどねー。