ジムオフィレポ

と言うわけで、昨日は北九州の若松で開催されたジムオフィに参加してきました。




体調の都合で、香椎までチャリ、そこから電車利用。
開催10分前に到着したんですが、なんか人が少ない少ない。
開始前だからしょうがないかな、と時間が過ぎるのを待って、さあ開催時刻。


……人いませんorz
正確に言うと、いつもイベントで見掛けるメンバーばかり。
スペースは広く取ってあるのに(特にトレード用のフリースペース)、
これじゃ全く意味ないです。


まあとりあえずカード購入。
ダイヤ1箱とスターターを2つ、パールを1パック(中途半端


箱の結果→ロズレイド4枚、ドダイトスLVX、ナナカマド1枚、ポケモンの◆超ダブる
スターターの結果→DO☆SAIDON先生とジバコイルデッキ。
ナナカマド2枚、ライバル1枚、プラパ1枚、ワーポ1枚と至れり尽くせり。


スターターだけ買えば良かった?(待
デュナさんにゴウカザルをトレードして
その後対戦しに行きましたが、人数が少ないのでしょんぼり。
さらにイベント名物の賑やかな某人と対戦して疲れたので、5戦で止め。
他の人との対戦は楽しかったんですけどね。


正直この時点で昼過ぎくらいでしたが、帰ろうかと思い始めてましたが、
まあなんだかんだでぼちぼち時間潰し。
すると始まりましたこの日のメインイベント。
ボンバーマン大会が
壕さんが持って来てた、DSダウンロードプレイで対戦できるやつです。


……………ボンバーマンの事については略……………


途中ダイパの地下を挟んで、結局最後までボンバーマン
何をしに北九州まで行ったのかさっぱりですね。
ポケカの対戦に関してはゴウカザルが意外といろんな事ができるのが分かった、ってくらいですか。


帰りは自転車を止めてる香椎まで、みやパパさんの車で送ってもらいました。
ホントありがとうございました>みやパパさん


短いですが終。
来週はいよいよバトルフェスタですね。