懲りずに

封入率の偏りの酷さに呆れて
もう買うまいと思ってたダイパ1弾ですが、
2箱買って◆はともかく、●すら満足に集まってないカードがあるのは痛いので追加購入してきました。
パールを10パック。


結果は聞かないでください(
マジ買わなきゃ良かったですよ。
ナナカマドとLVXが出ないのはもう何も言いません、僕の人間力ならしょうがないです。
ただ、未だに0枚の◆が3種類、そのくせ10枚前後ダブってるのがある、ともうね。
正直、ダイパでポケモン熱が盛り上がったのもあって3箱以上買うつもりでいたんですけど…さすがにもう止めです。
50パック買っといてなんですが(


一応ブニャットを2枚引けたのが救い。
ジムオフィでトレードしてもらったのと合わせて4枚集まりました。


プレイヤーとしては使ってみたいカードが色々見つかりましたし、
新しいバランスは現時点では良さげなのに安心しました。
反面、半分コレクターも兼ねてる自分としてはがっかりなパック。
パック作り怠慢してるでしょう絶対。
…と、僕の新弾の感想としては、こんな感じです。