カラオケに行ったついでで久し振りに漫画倉庫太宰府店に行ってみたら、
ほしのねがいジラーチが表に出たカードパックが300円だったので購入。
自分で使う分のジラーチは既に持ってるので、要る方はトレードできますよ。


それにしてもこの店、たまに良いものが転がってます。
以前遊戯王サイコショッカー入りのパックが150円であったりとか。
ちなみに遊戯王に関しては、カード資産の貧弱さゆえに組めるデッキがなかったり、
でも買い足す気はあまりないので、
かなり中途半端な状態です。
以前MTGやDMをかじってすぐやめてしまった時と似た状態になりそう…と少し思ったんですが、
まあ前二つと違って遊戯王の場合身近に対戦相手がいるので、現状飽きることはなさそうです。
アザレア勢になんか新年早々ストラクチャーを買う気満々な人がいるみたいですし>某R君(