週末の予定

今週末は何も予定がないので、いつもなら二日ともポケセンに突撃&イエサブにも参加コースなんですが、
いかんせん今の僕はやる気のない駄目人間なので土日のどっちかしか動きそうにありません。
普段から駄目人間なのは一応秘密でお願いしますよ。


とりあえず今のところ日曜に行く予定。
イエサブはデッキネタが何もないため多分行きません。
岩マシンが落ちたので、ゲンガーホエルオーもポシャりましたし。
行くとしたら、ソーナンスで逃げロックしてマジハンでエネ付いてないのを呼んでエンペルトでダメージばらまく、
そんな感じの、どこかで見たようなデッキを使うと思いますが、
だるいのでたぶん組みません。
使いたいデッキが出来たら行きます。
あと、イエサブ狭いです(関係無