ポケモン小説

ネット上で公開されてるポケモン小説で、愛読させてもらってるのがいくつかあるんですが、
ここのところ読んでなかったせいで未読の話が数話たまってました。
で、今日はそれを消化しました。
少しテンション上がりました。


もともと昔から妄想ごとは好きな方なので、
面白い話(当然ポケモン物に限らず)を読むと何かを書きたい衝動に駆られます。
が、そこは圧倒的な文章力の不足、
そしてなにより注意力の不足から来る様々な難点が災いして、
結局書かずじまいになってしまいます。


…事が起こっても、毎度「何とかなるさ」で済ませてしまう性格って嫌だなー(独り言
それがまた「楽天家」と結び付かないのが。ストレスだけ溜め込みます。


わざわざいつも読んでくださってる方、愚痴ぐだぐだでごめんなさい。


やれない事を嘆いたって何も始まらないですね。