リュージ君いわく
「帰り際の話が一番楽しい」
いつも「さあ帰ろうか」から1〜2時間立ち話するのが当たり前なのです。
楽しいから。


キャナルに着くとWHFに行ってた御一行が。
ラッシー君の事故りっぷりには泣けてきます。
そりゃ理不尽な事故が稀に発生するのはしょうがないことなんですが、
ラッシー君の場合大事なとこでその事故が発生しますからね…
去年の公式大会の本戦とか(初手レック、中盤謎のエネ切れらしいです)
ステッドさんもマリル一家デッキが、事前に心配していた初手マリルのみによりうぼあ。
みんなかなり呪われてませんか?(


腹も減ってたのでマクドナルドに移動して、いっとき駄弁り。
そんなに遅くならないうちに帰宅、というわけでなかなか楽しい日になりました。
特に様々なインスピレーションをもらえたのが大きかったです。
引き出しが多い人は、やっぱ強いわけですね。
話を聞いてても参考になります。
イベントに参加された皆さん、お疲れ様でした。