ゆうかんシンクロユンゲラーを連れて、
ジーランスを求めてエメのすいちゅうでうろうろうろうろ。
でも全然出ません。


……ゆうかんメタモンを捕まえて、
かわらずのいし孵化をした方が早いと言う事に気付いたのは一時間半後orz


追記:メタモン捕獲完了、
とりあえずジーランスを1ボックス分孵化させてみたらところ
0・30・28・14・29・22(HP・攻・防・特攻・特防・素早)
と、なかなかな♀ゆうかんジーランスが。
これから、どわすれを遺伝させて、遺伝させたのをダイパに送って、
オスメス両方レベルを78まで上げて、さらに厳選して…とステップ多め。
途中までエメラルドでやるのは、
やっぱり卵から産まれるレベルが5ってのが大きいから、ですね。
「反動なしもろはのずつき」の響きにひかれてしまったのが運のツキなので、頑張ります。