バスラオラオ

を育てようと思ってます。
ダブル用で。


最初ひかえめでスカーフorメガネだくりゅうをやってりゃいいだろー、
ってノリだったので、
だくりゅう(+しおみず)をタッツー(水中1)経由でジーランス(水中1+水中2)に。
で、ジーランスからバスラオ(水中2)にだくりゅうとしおみずを遺伝。
2匹以上経由の遺伝は面倒ですね。


久しぶりにジーランスを孵化しながら、
「やっぱ10240歩(ほのおのからだ込みで5120歩)は長いなー」
とか思ってたら、バスラオも10240族でちょっとげんなりw
バスラオの見た目ならコイキングと一緒でいいだろうにw


そして今ジーランスバスラオで孵化中なんですが、
とりあえずだくりゅうは置いといて、性格ようきってことになりました。


すば種族値98の紙耐久でだくりゅう連打なんて多分無理だろうと…


フルボッコされる予感しかないですが、
実戦投入が楽しみです。試行錯誤。