隠し特性のオーダイル解禁

超待ってました!
御三家の中でも、オーダイル(とラグラージ)は別格で好きなポケモンなので、
解禁されたら育てねば、と思ってました。
かっこいいですよね。
早速育成へとゴー。


まずは、パール時代に孵化してた、りゅうのまい遺伝のワニノコを連れてくることに。
が、ムーバー非対応だってことを失念してて、
ボックス1を空にしてました。
ポケモンのまとめ移動のないパールで、なんて無駄な時間を…


次にオーダイルメタモンで夢♀ワニノコをゲット。
竜舞ワニノコと預けて、竜舞遺伝夢♀ワニノコを手に入れるぜー、
ってのが今現在です。


1ボックスで♀が2匹生まれて、
2匹ともげきりゅうだった時はちょっとガックリ来ましたがw
久しぶりに厳選しましたが、これはこれでやっぱ楽しいですね。
でも早く育てて実戦で使ってみたいところ。