お知らせ

えーっと、イベントっぽいのを開こうと思ってます。
ゲームポケモンの。


8月19日(日曜) 9:00〜17:00
福岡県春日市クローバープラザ(JR春日駅そば)
504研修室にて
定員20人の部屋なので、人数制限20人弱くらい


今のところ、重複眠り制限あり、見せ合い6→4(まあつまりフェスタルールとは違います)
のダブルをやって、
あとはフリーバトルでも化石掘りでもお絵かきでも、
なんでもアリの交流の時間にあてる…って考えてるんですが、
何か「これはやったほうがいい」って案ありますか?


ちなみに、会場はもう押さえてるので、まず開催は確定です。
やること決めてから会場取れよ、とのツッコミは右から左w
ちゅうか、告知ページというか、そんな感じのは作らないといけませんね。
ぼすけてケイジュさん(
…じゃなくて、試験がひと段落着いたらどうにかします;