ローウィンを買いました

トーナメントパック×2とキスキンのテーマデッキ×1。
キスキンのは発売直後に買ってたんですが、2個買っとけばよかったと後悔orz
キスキンのパーツ値段高騰しすぎ…そしてキスキンデッキはどこも売り切れ。
ローウィン後の環境でまず注目されてる種族がキスキンらしいので、しょうがないといえばしょうがないんですが。
トーナメントパックのほうはひたすら外れ、高額レア0。
価値は低くても個人的に好みなカード、ってのもあまり無くて少々凹。


まあ引きはアレだったものの、ローウィンの基本土地はファンタジー風の穏やかな雰囲気があってかなりお気に入りです。
トーナメントパック(基本土地が入ってる、スターターみたいなもの)を買ってるのもこれ目当て。
2chの最新セットスレでネタにされてましたが、

こんな沼から

恐怖を撃たれてもさっぱり効きそうにありませんw

普通の沼といえばこんな感じ。