とりかえっこ

やぁ、とりあえずここを見てもらおうか。
http://www.pokemon-card.com/info/entry/071015_182.html
夏にやってたとりかえっこDPの、第2弾が11月4日にあるらしいんだ。
ポケモンセンターや、ポケモンカード取扱店(主にといざらすやサティ)に
ポケモンのカード(旧裏でも可、トレーナーやエネルギーは不可)を持っていくとキラカードがもらえるというキャンペーン。
ポケセンではリオル・エレブー・ブーバーの3種類、
ポケカ取扱店ではコリンクイーブイカラナクシ東の海・くさちミノムッチヤミカラスがもらえるらしい。
そこで某「えいえんの11さい」氏からの依頼が舞い込んできたぞ!


「 やみからす を9まいくれ」


……うん、もし手に入れた方は彼に協力してやってくれないか?
それ相応の対価はもらっていいから(


で、ぶっちゃけ僕はおそらくこの日暇人だと思うので、たまにやる
「自転車であてもなくぶらついて、知らない道があれば散策して、
おいしそうなラーメン屋さんがあったら入ったり、とにかくうろついて過ごすニートな1日」(←分かりづらい
をやるついでに、あちこちのとりかえっこ店舗を巡ろうかと思ってます。
あー、別にとりかえっこのカードがめちゃくちゃ欲しいわけでも、
かめ君に協力しまくろうと思ってるわけでもないです。
チャリでウロウロするのが大好きな性質に加え、とりかえっこという良いイベントが重なった、と(